新型コロナウイルス拡大防止に伴う業務対応とお客様へご協力のお願い お知らせ

各位

いつも株式会社翔設計をご愛顧いただきありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス感染症の状況を受け、感染拡大防止のため以下の通り、今後対応させて頂きます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

翔設計の取組み
(1)各事務所での作業が必要不可欠な業務以外は、原則、在宅勤務(リモートワーク)を2020年5月末まで実施いたします。また各事務所の業務時間は10時30分から18時といたします。
(2)毎日、体温計測や体調チェックを徹底いたします。
(3)打合せ等への出席につきましては、マスク着用での対応といたします。

お客様へご協力のお願い
(1)在宅勤務に伴い、業務に関するお問合せは、各担当者の名刺記載の携帯電話番号もしくはメールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
(2)打合せ等につきましては、可能な限りWEB会議もしくは、弊社から資料送付の上、メール・電話による質疑応答での対応をお願いいたします。
(3)打合せ等の会場につきましては、十分な換気とマスクの着用をお願いいたします。

なお、状況の変化により期限は変更させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、重ねてご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会翔設計
代表取締役 貴船美彦