新型コロナウイルス拡大防止に伴う業務体系変更のお知らせ お知らせ

各位

いつも株式会社翔設計をご愛顧いただきありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス感染症の状況を受け、感染拡大防止のため従業員の業務体系を変更し、各事務所での作業が必要不可欠な業務以外は、原則、在宅勤務(リモートワーク)を以下の期限まで実施いたします。
つきましては業務に関するお問合せは、各担当者の名刺記載の携帯電話番号もしくはメールアドレス宛にご連絡下さい。

■在宅勤務導入期間 2020年4月末日まで

なお、状況の変化により期限は変更させていただきます。

お客様ならびにお取引先にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会翔設計
代表取締役 貴船美彦