翔設計グループ

【コロナ禍において安全なコンサルティング業務を推進しております】
(お知らせ)

2021年8月7日 お知らせ

皆さま、コロナ禍におけるさまざまな弊害のなか、私どもは未来に向かって力強く前進していく所存でございます。
当社では感染拡大防止につきまして、お客様及び従業員の健康と安全を確保するため、引き続き下記の対応を実施しております。

お客様をはじめ、取引先各社様等におかれましては、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

1.在宅勤務(リモートワーク)の推進
当社では現在、在宅勤務を基本とする業務体制を敷いております。
つきましては、業務に関するお問合せは各担当者の名刺記載の携帯電話番号もしく  はメールアドレス宛にご連絡下さい。

2,時差出勤の推進
在宅勤務が困難な場合は、時差出勤を推奨し、通勤時の混雑緩和を図っております。
時差出勤に伴い、当社の営業時間は下記のとおりとしております。
営業時間:10:30~18:00

3,定期的な抗原検査の実施
当社では、従業員全員に対して、新型コロナ抗原検査を週1回定期的に行っております。

4.全従業員を対象に新型コロナウイルスワクチンの接種を実施。
当社では、福利厚生の一環として、全従業員に対し業務時間内での職域接種を実施いたしました。 2021年8月6日時点の接種率は、ほぼ100%となっております。

そのほか、社内では以下の感染拡大防止対策を推進しております。
・毎日、全社員の体温計測や体調チェックの徹底
・社内の感染予防対策の徹底(マスク着用、咳エチケット、手洗いの励行など)
・多人数が集まる会合や研修の延期や中止
・不要不急の出張や外出の延期や中止
・プライベートでの感染リスク回避の要請 など

 これらの感染拡大防止策を推進しつつ、最善を尽くしながら事業活動を継続しております。
当面の間、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                    以上

株式会社翔設計
代表取締役 貴船 美彦


関連リンク

コロナ禍での理事会の動き 記事更新のお知らせ
(2020年10月5日)
お知らせ
新型コロナウイルス拡大防止に伴う業務対応とお客様へご協力のお願い
(2020年5月7日)
お知らせ
新型コロナウイルス拡大防止に伴う業務体系変更のお知らせ
(2020年4月1日)
お知らせ
お知らせ一覧に戻る