翔設計グループ

新型コロナウイルス拡大防止に伴う業務体系変更のお知らせ
(お知らせ)

2020年4月1日 お知らせ

各位

いつも株式会社翔設計をご愛顧いただきありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス感染症の状況を受け、感染拡大防止のため従業員の業務体系を変更し、各事務所での作業が必要不可欠な業務以外は、原則、在宅勤務(リモートワーク)を以下の期限まで実施いたします。
つきましては業務に関するお問合せは、各担当者の名刺記載の携帯電話番号もしくはメールアドレス宛にご連絡下さい。

■在宅勤務導入期間 2020年4月末日まで

なお、状況の変化により期限は変更させていただきます。

お客様ならびにお取引先にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会翔設計
代表取締役 貴船美彦


関連リンク

【コロナ禍において安全なコンサルティング業務を推進しております】
(2021年8月7日)
お知らせ
コロナ禍での理事会の動き 記事更新のお知らせ
(2020年10月5日)
お知らせ
新型コロナウイルス拡大防止に伴う業務対応とお客様へご協力のお願い
(2020年5月7日)
お知らせ
お知らせ一覧に戻る